【WDW速報】スター・ウォーズ:ギャラクティック・スタークルーザー新キャラクター公開!

スター・ウォーズ:ギャラクティック・スタークルーザーの最新情報が出てきました!なんと6の新キャラクターが公開されました!

スターウォーズギャラクシーズエッジ内のブラックスパイアにあるオガのカンティーナ。そこの壁に貼られた看板に目を引くかもしれません。 整備士を必要としているスタークルーザーは長い間存在していました。 しかし今、ハルシオンはその仕事のために誰かを見つけたようです。

フロリダ州オーランドのウォルトディズニーワールドリゾートで、2022年3月にスターウォーズ:ギャラクティックスタークルーザーがデビューします。乗客は無数の新しいヒーロー、悪役、エイリアン、そして悪党に出会うでしょう。

1. Captain Riyola Keevan(キャプテンリヨラキーバン)

Captain Riyola Keevan concept art

パントランとして、キーバンの印象的な青い肌は一目で彼女を際立たせます。 優しい目と強い意志を持ったキーバンは、ハルシオンを心から愛する強力で決定的なリーダーです。 実際、彼女は現在指揮している船のクォーターマスターとしてスタートしました。 ファーストオーダーが電話をかけてきたとき、彼女は乗客を保護し、道徳的利益のために戦い、誰もが忘れられない時間を過ごせるようにするために必要なことは何でもします。

2. Cruise Director Lenka Mok(クルーズディレクターのレンカモク)

Cruise Director Lenka Mok concept art

ハルシオンに乗って最大限の楽しみを味わうための頼りになる乗組員です。モックは集会から目的地までスムーズに活動を続けるために最善を尽くしています。 キャプテンの右腕として、機内エンターテイメントを担当し、各航海が冒険であることを保証し、すべての乗客に喜びをもたらすことに誇りを持っています。

3. SK-62O

SK-620 concept art

モックのアストロメックは、アシスタントクルーズディレクターでもあり、ドロイドだけができるように活動を効率的に実行し続けています。 そして、彼が船の乗組員の最初のメンバーの1人であり、より微妙なストーリーを明らかにしていることにすぐに気付くでしょう。 モクの献身的なドロイド仲間が秘密を隠しているようです。

4. D3-O9

D3-O9 concept art

このドロイドはホロスクリーンに現れます、D3-O9の主な機能は船のロジスティクスを担当します。それで彼女は与えられた航海の間に船上で起こっているすべての人とすべてを知っているに違いありません。 何世紀も前にチャンドリラスターラインの創設者によって建てられたD3は、船と銀河全体が進化するのを見て、銀河の広大な歴史の中で彼女にユニークな最前列の席を与えました。 彼女は豊富な知識を共有することを恥ずかしがり屋ではありません。

5. Sammie(サミー)

Sammie concept art

サミーは、実際の整備士というより密航者です。ハンソロの故郷であるコレリア出身で、ハイドロスパナーの基本的な作業方法を学びました。 彼がスキルに欠けていることは、魅力と熱意で補い、乗客や他の乗組員に、チャンドリラスターラインの宝石の調整が必要なときに助けてもらうよう説得します。 さらに、彼はShyriiwookについて話します。これは、ウーキーが船上で自分の道を見つけた場合に役立つ可能性があります。

6. Lt. Harman Croy(ハーマン・クロイ中尉)

Lt. Harman Croy concept art

快楽クルーズでも銀河の闘争を完全に回避することはできません。 ハルシオンのホールを歩き回っているストームトルーパーが見つかった場合は、ファーストオーダーのクロイ中尉が近くにいることは間違いありません。 彼の疑惑は奇妙な活動のパターンに刺激されました。ハルシオンのドックの至る所で、ファーストオーダーは抵抗の火花を散らします。クロイは調査を完了するために何もせずに立ち止まり、キーバンと他のすべての人を市民的不服従の責任を負わせます。 野心的で威圧的なクロイの特別な任務は、あなたが反逆者の共感者、一次支配の厳格な支持者、または戦争で銀河系を進んでいる単純な旅行者であるかどうかにかかわらず、彼を興味のある人物にします。

ウォルトディズニーワールド50周年アップデート

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

ウォルトディズニーワールド関連動画

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す