【WDW噂シリーズ】ファンタズミック!あのシーンがカットに!?

なんと先日 D23 で復活が決定したウォルディズニーワールド版ファンタズミック!そしてその中であのシーンがカットにという噂が。。。

は、その内容が事実であるかどうかを問わず、世間で言い交わされている話のこと。なので信じるか信じないかあなた次第です。

最新のコンセプトアートがこちら!

このコンセプトアートには、アラジン、モアナ、そしてフローズンを思わせるようなロゴが散りばめられています。ですが、既存のファンタズミック!には、アラジンやモアナ(ムーラン日替わり)はフィナーレのボートで登場しますが。フローズンに至っては登場なし。

どこで出てくる?

ここで疑問なのは、どこで出てくるか?です。

この討論会でも話しているように。

プリンセスのボートをこのアラジン、モアナ、フローズンに変えるのか?

それともワンシーンを追加するのか。ワンシーンを追加するならどこのシーンか?そもそもそんなお金あるのか?などがあります。

そして、ワンシーンを追加するならの疑問に。。。

出てきたのが、ポカホンタスのシーンをカット、そしてモアナなりのシーンに変更です。

ポカホンタスのシーンや約3分くらいの尺があり。そこにアラジン、モアナ、フローズンを一気に追加は厳しいなので。どれか一本にする。

ポカホンタスと言えば、先住民などの問題があり。世間体を気にするディズニーとしてはあまり残しておきたくないとも思えます。色々な憶測が飛び交います。

モアナは、マジックキングダムでも一押しのキャラの一つ!そして、夜のショーエンチャントメンとやハーモニアスでも登場する。キャラクターです。

モアナは、世間体を気にするディズニーとしても弊害のすくない映画と言ってもいいでしょう。

なのでモアナ押しが濃厚ではないかと。ちなみにTDRでは、モアナが押せない理由としてはマウイのタトゥー問題があるとかないとかないとか。タトゥー=反Oというレッテルがある以上マウイ、そしてファンタズミックは東京に。。。(噂です)(嘘です)

信じるか信じないかあなた次第です。


ウォルトディズニーワールド50周年アップデート

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

ウォルトディズニーワールド関連動画

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す