ボブ・アイガー”お天気お兄さん”として登場

天辰ー!!でなくて、アイガー!って小倉さんに呼ばれたとか呼ばれてないとか。ウォルトディズニー社の元CEOのボブ・アイガー”お天気お兄さん”として登場

ウォルトディズニー社の元CEOのボブ・アイガーが、現地時間木曜の朝、ロサンジェルスKABCにお天気お兄さんとして登場しました。ボブ・アイガーは現在70歳で、23歳の時にもKABCで実際にお天気お兄さんを務めていました。

今年の12月31日をもって引退をするボブ・アイガー今後の動きが気になります。

The New York Times引用

天辰さんや良純さんよりもお天気の的中が良かったとか。。。ロサンジェルスは、砂漠気候であまり雨が降らないので。。。w

ウォルトディズニーワールド50周年アップデート

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

ウォルトディズニーワールド関連動画

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す