【WDWグッズ】フィグメントポップコーンバケツ発売

先日からスタートした2022エプコット:インターナショナルフェスティバルオブアート。そこの目玉グッズといえばこちら!フィグメントポップコーンバケツです。

フィグメントポップコーンバケツ $25

SNSでも載せられているように、このポップコーンバケツを買うのに数時間も並んだとの情報も!

そして転売サイトでは10倍の値段で取引されているこの商品!

ウォルトディズニーワールド50周年のロゴにフィグメントの顔がデザインされている肩掛け。

ディズニーワールドファンも早速ゲット!

こちらは公式より。

©︎Disney

レインボーのポップコーンがついてきます!

このポップコーンは別の袋に入っており、ケースを汚すことはありません。

*このグッズは限定商品で売り切れの可能性が多いため代行は厳しいかと思います。


代行のご依頼は、こちらのブログを読んだ上でメッセージしてください。

こちらの代行についてを読んだ上 disneyworldfan.jp@gmail.comまでお問い合わせください。

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

ウォルトディズニーワールドグッズ関連動画

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す