【WDW】2024年でもインパ予約が必要!?

なんとウォルトディズニーワールドのパークへ行くのに予約を取らなければいけないのですが。。。そのシステムが2024年も続行に!?

現在ウォルトディズニーワールドでは、パークへ行くのにテーマパークレザベーションを取る必要があります。これは、コロナ禍での入場制限を目的として始まりました。このシステムがあると予約が取れなかった時、希望のパークへ行けないや、パークホッパーをするのに2PMまで待たないといけないなどの弊害があります。

そして、そのちょっとめんどくさいシステムが2024年も続くとのこと。公式サイトより2024年の予約サイドが登場しました。

テーマパークレザベーション関連記事はこちら


ウォルトディズニーワールド50周年アップデート

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

ウォルトディズニーワールド関連動画

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す