【WDW】ファンタズミック!リハブ完了&噴水テスト開始!?

なんと噂では、ファンタズミック!5月末リターン説が出てからまた新たな動きがありました。

Destination D23のプレゼンテーションで2022年にファンタズミックが復活と発表されてから約半年。いまだにキャストのコールバックなどが行われておらず、いつ復活するのは未定。

また、一月末にはファンタズミックのシアターに水が入れられこれから動きがあるのかと。。。

そんな中カリフォルニアディズニーでは、新しいフロートが追加されたエレクトリカルパレードの公開やカリフォルニア版ファンタズミックの復活が!

そして今回bioreconstructの空撮写真でファンタズミック!のアリーナのリハブが完了した説が浮上

Image

また噴水を使ってのテストも行われていたのことです。

写真を見ると船の位置も動いています。

クレーン車も移動しており5月末リターン説が益々濃厚に!?

Image

キャストのコールバックはかかっておらず

また、内部情報ですとまだまだ人手不足ということもあるためなんともいえないです。。。。


ウォルトディズニーワールド50周年アップデート

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

ウォルトディズニーワールド関連動画

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す