【DLP速報】ディズニーランドパリ:キャラクターグリーティング復活!!

なんとディズニーランドパリにて本日よりキャラクターグリーティング復活!!

ツイッターのCharactersPhotosBlogが本日よりキャラクターとのハグやサインが復活したと投稿しました。

コロナでソーシャルグリーティングが始まってから初(?)では無いでしょうか?

アップデート:フェイスキャラクターとのグリは変更ありません。

東京ディズニーリゾートをはじめ、ウォルトディズニーワールドやディズニーランドリゾートでは、未だにソーシャルディスタンスグリーティングが導入されていて。

ゲストとキャラクターは一定の距離を保って写真や”会話”を楽しむことができます。

ウォルトディズニーワールドやディズニーランドリゾートでは、マスクの着用義務がなくなり室内でもマスクなしでいることが可能に。

そしてディズニーランドパリでもマスクルールの変更があったばかり。

上海&香港はよくわかりませんが、アメリカとパリの大きな違いは、ワクチンパスを導入しているということです。

まぁそのような理由があってなのかこのようにキャラグリが復活!できたのでは無いかと思います。

現在アメリカの両パークでは、ソーシャルグリの廃止の噂は出ていません。ですが、それほど遠く無いかも?日本は、2030年くらいまで待ってくださいね。


ウォルトディズニーワールド50周年アップデート

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

ウォルトディズニーワールド関連動画

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す