【WDW】知ってる?お犬様もキャストメンバー扱い!!

ディズニーの公式がディズニーワールド内で働くK-9についての動画を公開しました。

Disney Parks TikTok

K-9とは

警察犬のことを指します。ウォルトディズニーワールドでは、違法薬物の摘発を主に活動しているようです。

そして、そこで働くお犬様は、もちろんキャストメンバーと同じ!

キャストの社員証として配られる通称ブルーID。これが各お犬様にも配られるとのこと(社員番号までは流石に)

どこまで福利厚生があるのかはわからないですが、寝床や食事などが無料で提供されると考えると普通のキャストよりも手厚い対応が!?

この様にウォルトディズニー社は、お犬様にもキャストメンバーとしての役割を与えているとのことです。


ウォルトディズニーワールド50周年アップデート

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

ウォルトディズニーワールド関連動画

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す