【SHDL速報】上海ディズニーと中国マクドナルドが複数年提携を発表!ハッピーセットのおもちゃは3月からスタート

なんと中国マクドナルドと上海ディズニーが提携を組み中国マクドナルドからもハッピーセットのおもちゃが出るとのこと

上海ディズニーリゾートとマクドナルド中国は共同で、両当事者が複数年にわたるハッピーミールプロモーションアライアンスを締結したことを発表しました。上海ディズニーリゾートの象徴的なアトラクションとキャラクターをテーマにしたおもちゃを使った新しいマクドナルドのハッピーミールプロモーションが3月29日までの期間限定登場!

上海ディズニーリゾートの社長兼ゼネラルマネージャーであるジョーショットは、次のように述べています。 「どちらのブランドも幸せを生み出すことに尽力しており、マクドナルドの中国とともに、さらに多くの家族のために大切で忘れられない瞬間をさらに生み出すことを楽しみにしています。」

上海ディズニーリゾートとマクドナルド中国の間のこの最初のハッピーミールプロモーションは、魔法の驚きに満ちた上海ディズニーランドの1年にわたる5周年のお祝いの一部です。この提携の一環として、ゲスト、ユニークにデザインされたマクドナルドのハッピーミール製品を楽しむことができます。この一連の魅惑的なハッピーミールのおもちゃから始まり、リゾート製品や体験を獲得するチャンスなど、中国本土のマクドナルドのレストランで楽しめます。

このハッピーミールのプロモーションは、上海ディズニーランドの7つのテーマランドでの冒険に乗り出すクラシックなディズニーキャラクターをフィーチャーした7つの限定おもちゃで構成されています。これらには、上海ディズニーランドのミッキーのストーリーブックエクスプレスにインスパイアされた

  • 機関車を運転するミッキーマウス
  • カリブの海賊:沈没した宝の戦いである没入型の冒険のミニーマウス、
  • ダンボとの幻想的な空を飛ぶドナルドダック
  • ソアリンでのデイジーダック
  • など

各おもちゃは、シリーズの限定リリース全体の特定の時間に利用可能であり、すべて集めた場合、一連のおもちゃを相互に接続して列車セットを作成できます。上海ディズニーリゾートをテーマにしたハッピーミールは、マクドナルドの一部のレストランから期間限定で先着順で購入できます。

「マクドナルドでは、想像力を刺激し、すべての子供たちに可能性の世界を開いています。マクドナルド中国の最高経営責任者であるフィリス・チャンは、次のように述べています。上海ディズニーリゾートと協力して、新しいハッピーミールのおもちゃを発売し、リゾートでの1日の興奮を象徴的なハッピーミールに取り入れることに興奮しています。 「上海ディズニーリゾートとの提携により、お客様にさらにエキサイティングな体験を提供できると確信しています。」

テーマにしたハッピーミールは、上海ディズニーリゾートとマクドナルド中国のコラボレーションの始まりであり、2つのグローバル企業間のプロモーションアライアンスの延長です。リゾートにインスパイアされた将来のマクドナルドのハッピーミールのおもちゃに加えて、顧客は、上海ディズニーリゾートの楽しみをテーマにした要素を組み込むことができるマクドナルドのインタラクティブな誕生日パーティーの長年の伝統を楽しむことができます。これらの新しいオファリングは、今後数日、数週間、数年のうちに、より多くの魔法の体験に参加し、発見するようにすべての人を招待します。


ウォルトディズニーワールド50周年アップデート

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

ウォルトディズニーワールド関連動画

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す