【DCL】ウィッシュ号:”リトルマーメイド”ステージコンセプトアード公開!

数か月前、有名なウォルトディズニーアニメーションスタジオの映画のオリジナルテイクである「ディズニーザリトルマーメイド」を含む、今年の夏にディズニーウィッシュに登場する新しいエンターテインメントの見事なラインナップを発表しました。今日は、この壮大なショーの新しい詳細とコンセプトアートを共有できることに興奮しています。しかし、最初に、ステージを設定しましょう…

ディズニークルーズラインのクリエイティブマインドは、ブロードウェイのトップタレントのチームと協力して、ディズニーウィッシュ専用の「リトルマーメイド」のまったく新しいステージアダプテーションを開発しました。この現代の語り口では、現代のストーリーテラーのキャストが時代を超越した物語に独自のスピンをかけるにつれて、観客は映画の象徴的なシーン、絶賛された音楽、そして愛されているキャラクターを再発見します。

「ディズニー・ザ・リトル・マーメイド」は、革新的な劇場デザイン、まばゆいばかりの特殊効果、芸術的な振り付け、そしてあらゆる年齢のゲストを驚かせ、喜ばせる再考された台本とスコアを特徴としています。最も価値のある3つのシーンを詳しく見てみましょう。

Rendering of “Disney The Little Mermaid” coming to the Disney Wish

「UndertheSea」はショーの最大のプロダクション数であり、信じられないほどのボーカル、ショーを止める振り付け、そしてたくさんの特殊効果を備えています。 ここでは、ショーの最先端の人形劇が最大の展示となります。無数の海の生き物や、セバスチャンやヒラメなどの幻想的なキャラクターがステージに集まり、歌ったり、踊ったり、祝ったりします。

Rendering of “Disney The Little Mermaid” coming to the Disney Wish

ショー全体を通して、遊び心のある風光明媚なデザインと最先端のビデオプロジェクションが、ウォルトディズニーシアターを360度の海底環境に変えます。 「キス・ザ・ガール」では、観客が視覚的にシーンに運ばれる中、セバスチャンはメロディーのさわやかな演出で海の生物の合唱をリードします。 私たちのショーに限定された新しいひねりで、アリエルはストーリーのこの時点では声を持っていませんが、彼女の内なる声は曲の中で重要で意味のある役割を果たします。

去年の秋にデスティネーションD23に注目した場合は、「哀れな人々」に関するショーのスピンを覗いてみたかもしれません。 これは、ウルスラの自信と魅力のすべてに満ちた、クラシックな曲のよりソウルフルなテイクになります。 この数の間に、彼女が本当に人生より大きくなるので、彼女の力は驚異的な瞬間に現れます。

ステージでライブを見たり聞いたりするのに最も興奮しているのはどの瞬間ですか? コメントで知らせてください。また、ディズニーウィッシュに搭載されているエンターテインメントの詳細については、しばらくお待ちください。

ウォルトディズニーワールド50周年アップデート

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

ウォルトディズニーワールド関連動画

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す