Q: アプリでアトラクション等を個別に見ると時間帯毎の棒グラフがありますが、あれはその日の待ち時間ですか?見た時の待ち時間とあまり一致せずよくわからなかったのですが、1目盛り何分ですか?
A:その日の待ち時間予報です。なので100%こうなるとは限りません。また、1目盛り何分ですか?の質問の答えは分かりません。1目盛り普通、2目盛りまぁまぁ、3目盛り混んでるとかだと思います。ディズニー側も詳細には書かないと思うので。



ディズニーワールドなどの気になる質問はこちらへ!
質問&回答は、毎週更新のYouTubeのゲストの知らない世界の質問コーナーやTwitterなどで回答いたします。最近はTwitterがメインです。回答済みの質問は#WDW質問でチェック!できるだけ回答します。
*現在コロナの影響で通常とは異なる運営をしています。予めご了承ください。



コメントを残す