【DCL】ディズニークルーズライン:ディズニードリーム号で新しいデッキパーティーデビュー

ディズニークルーズライン:ディズニードリーム号で新しいデッキパーティーデビューします。

ディズニークルーズラインの乗客は、この夏、より夢のある体験を楽しむことができます。上層デッキで開催される全く新しいプリズマティックなポップダンスパーティに参加できるようになりました。家族全員で楽しめるカラフルな新しいエンターテインメントと90年代のノスタルジックな雰囲気が特徴で、ディズニーの音楽愛好家にぴったりの、活気に満ちた「ミッキーのカラースピンダンスパーティ」の詳細をお知らせするのを楽しみにしています。

Rainbow color background with "Mickeys' Color Spin Dance Party" headline print

まず、デッキパーティーと言えば、ミッキーマウス(新しい衣装で登場)、ミニーマウス、そして彼らのお気に入りの仲間たち、さらにマックスも欠かせません!みんなが華やかな衣装に身を包み、踊りを披露する準備が整っています。各キャラクターには色が割り当てられており、ルーレットがその色に止まると、パーティーの始まりです!このユニークなデッキパーティーは、最初から最後までインタラクティブなものです。『アナと雪の女王』の「未知の世界へ」のシンゴロングの前哨戦の後、色のルーレットを回すたびに、家族全員がアップテンポのテクノ調のアレンジでアイコニックなディズニーソングに合わせて歌ったり踊ったり、ウェーブやハンドジャイブを楽しんだりします。

Bow facing Disney Dream cruise ship in the ocean

このイベントに向けてどのように荷物をまとめればいいか疑問に思っている方へ、私たちはパーティー参加者全員に、お気に入りのキャラクターの格好でお祝いすることをお勧めします!もしくは、ステージ上でカラフルな90年代風のトラックスーツを着たカラークルーダンサーに参加してみても自由です!「ミッキーのカラースピンダンスパーティ」は、ディズニークルーズラインの選択された航海で始まります。今週からノルウェーのフィヨルドとアイスランドへの航海でディズニー・ドリーム号に乗船するチャンスをお見逃しなく!ディズニー・クルーズラインの最新情報やアップデートは、ディズニーパークスブログをチェックしてください。


コメントを残す

ウォルトディズニーワールド50周年アップデート

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

ウォルトディズニーワールド関連動画

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す