Q:エプコットのスペシャルイベント開催日、19時以降アトラクションは混雑しますか?また通常日よりも早くアトラクションの案内は終了してしまいますか? 通常、閉園1時間後までショッピングできるかと思いますが、即退園しないといけなくなるのでしょうか?
A:エプコットアフターアワーは10PM から1AMのイベントでチケットを持ってるゲストは7PMからインパができます。 19時以降アトラクションは混雑しますか? 花火前ということもあり、あまり変わらないと思います。 即退園しないといけなくなるのでしょうか? 花火が終わってすこししたらキャストが少しずつ一般のゲストの退園作業が始まりますが、即退園ではありません。少しずすです。まやショップなどはギリギリまで楽しめると思います。アトラクションなどの施設はイベントチケットの確認があります。

ディズニーワールドなどの気になる質問はこちらのページへ!
HAVE A MAGICAL DAY
フォローよろしくお願いします!
DISNEYWORLDFAN.JP
ウォルトディズニーワールド関連動画
関連記事
当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。
- 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
- ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。




コメントを残す