その日限定!! 8月19日だけのスペシャルなキャラグリ!

おはようございます〜太陽

去年から始まった

PhotoPass Dayデジタル一眼レフカメラ(フォトパスデー)

もとは、8月19日が

世界写真の日らしく、それをディズニーワールドでも

お祝いしましょう〜!ってことで去年から始まりました拍手

フォトパスデーって何?って感じですよねガーン!!

フォトパスデーとは、

その日だけ、普段はキャラグリにいない

キャラクターとのスペシャルグリーティングができたり、

ソロでグリしてるキャラが違うキャラとセットでグリしたり、

スペシャルエフェクトを使った写真を撮ってもらえたり、

結構鬼アツな1日炎炎炎炎

今年はかなり結構盛りだくさんです!

ディズニーパークスブログから引用して

翻訳してSP(スペシャル)なキャラグリだけ

まとめて見たいと思います!

マジックキングダム城SPキャラグリ

ミニータウンスクエアー コートヤードで白雪姫とドーピー(ねぼすけ)

ミニーファンタジーランドでピーターパンとフック船長

 アニマルキングダム木SPキャラグリ

ミニーディスカバリーアイランドでミーコとポカホンタス

ミニーラフィキのプラネットウォッチでティモンとラフィキ

ミニーディスカバリーアイランドでアッタ姫とフリック(バグスライフ)

ハリウッドスタジオフィルムSPキャラグリ

(10〜17時まで)

ミニーサンセットショーケースにて白雪姫の女王、マレフィセントと

クルエラ

エプコットゴルフボールSPキャラグリ

ミニーモロッコパビリオンにてジーニーとジャスミン

ミニー中国パビリオンにてムーシューとムーラン

注意注意事項注意

※フォトパスを買ってなくても写真を撮ってもらえます。が、ダウンロードができません。

※ダウンロードしたい場合はメモリーメーカーまたはその写真のデジタルダウンロードをご購入ください。(数枚以上ダウンロードした写真がある場合はメモリーメーカーの方がお得です。)

※悪天候や混雑状況によりクローズする場合があります。

出典: Disney Parks Blog

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

コメントを残す