WDW

【2019年募集終了】WDW来園者向け緊急募集のお知らせ

公開

【ご案内】この記事で案内していた募集は2019年3月に規定人数へ達し、すでに終了しています。本文は当時の募集内容を記録する目的で保存しています。現在は応募できません。

こんにちは、こんばんは!

フロリダは微妙なお天気が続いてます。

さて、今日の記事は…

【急募】ウォルト・ディズニー・ワールドに来る人!

日本時間3月23日11:50AM記事更新

※規定人数に達した為、募集は終了しました。

たくさんのご応募、ありがとうございました!

超そのまますぎてw

とりあえず、簡単に書いていこうと思います。

4月1日以降にウォルト・ディズニー・ワールドに来る方で、

わたしたちに、バケーションプランをしてもらいたい!っていう

モニターを数組募集しています。(無償)

※やりとりは、すべてオンライン上です。(メール、ライン、DM等)

流れ的には…

1: ”モニターになりたい”とInstagramから私たちにDM。

2: 私たちがアンケートを送ります:どういうバケーションがいいかとうのを聞くものです。

3: そのアンケートを元にバケーションをプランします。

広告

4: バケーションをエンジョイ!

5: 後日、アンケートにお答えいただくっていう感じです。

WDW滞在5日間の中の1日だけとかでも、OKですし、

3日しかないからその3日を丸投げ!でもOKです。

こんなやつらに頼んで大丈夫かよwって思うかもしれないの

下に サンプルをを!(前に書いたブログ記事から)

バケプラ例:

こんな感じですニコニコ

応募時の注意事項:

※バケーションプランのみです。

※ウォルト・ディズニー・ワールド限定です。ディズニーランドはまた次の機会に!

※チケット購入、FP、レストラン予約等はご自身でお願いしています。

※困ったときの現地サポート(通訳など)はありません。

※必ずバケーション後にアンケートに答えてくださる方

が!!!モニターだから手を抜くってことはないですので…笑


DWF.JP

関連記事

広告

SNSでもDWF.JPをフォロー

コメント

タイトルとURLをコピーしました