【速報】超豪華!スターウォーズランドの式典

おざっす!

今さっき、Disney Parks Blogによるスターウォーズギャラクシーエッジの開園記念式典が行われました。

その中身がとてもじゃないけど。。。豪華すぎたので紹介したいと思います。

最初はギャラクシーエッジの中、グッズや食事の紹介から始まり。

ミレニアムファルコンがライトアップされながらの式典です。

もちろんこの方、CEOのボブアイガーさん。

普通にこの人が出てくるだけでも豪華です。

ちなみにWDWのトイストーリーの時にはきませんでした。w

アイガーさんのプレゼン後、スターウォーズの監督ジョージルーカスが登場!

ミレニアムファルコンの2代目所有者であるランド登場!

ルークスカイウォーカーも続いて!

そしたらチューバッカがミレニアムファルコンのコックピットに。。。あれ故障か!?

の下があり。。。

ハンソロ登場!

さすが!

盛大な花火と共に式典は無事終了しました!

ディズニー社がちょっと本気出すと

ここまでのことができるなんて。。。。凄すぎです!

  見逃した方はこちらより!

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す