【WDW】シルクドソイレユ、破産申請へ

コロナの影響により、ディズニースプリングスに専用劇場を構えるシルクドソレイユが破産申請をしたそうです。




3月中ばにすでにほとんどの従業員解雇をし、会社運用に関わる従業員のみで回していたようですが、それでも残念なことに破産申請しかなくなってしまったようです。




ですが、Canadian Companies Creditors Arragment Actに保護申請をしており、会社の建て直しを検討中とのこと。

今現在、どのようにして、シルクドソレイユを建て直すとは発表されていません。




本来なら、今年の春にディズニースプリングスで新しいショー”Drawn to Life”が公開されるはずでしたが、コロナにより、中止。この件に関しての公式発表はまだありません。

すでにチケットを買っていた方は、(702) 352-0221に電話すると返金してもらえたりするそうです。

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す