【WDW】ディズニーソサエティーオーケストラ

おざっす!

今回は、ディズニーハリウッドスタジオでデビューしたディズニーソサエティーオーケストラです。

このコロナの中、美女と野獣ライブステージがなかなか上演できません。このステージを使ってディズニーソサエティーオーケストラショーをやるみたい!

下には、この日演奏した曲リストも!






ショーは11:15~18:25までの9回(変更の可能性あり)

外観とかは特に変更なしです。

看板だけがディズニーソサエティーオーケストラになっていて。

ステージも特に変化はありません。

席もガラガラでギリギリについても特に後ろに座らなければいけないと言うことはありませんでした。

本来あるステージの上にジャズバンドが入っていて、譜面台の様なものが追加されたくらいです。

キャラクターは、美女と野獣ライブオンステージと同様です。

曲リスト

  • Monsters, Inc [Monsters, Inc.]
  • Cantina Band
  • Under the Sea
  • Hollywood Studios BGM
  • You’ve Got a Friend in Me
  • Be Our Guest
  • Beauty and Beast

なかなかなチョイスですよね!

これは、ガーディアンズオブギャラクシーのGuardians of The Galaxy: Awesome Mix! at Epcotショーなみに通いたくなる様なショーです。

あ、ここに美女と野獣のライブオンステージも載せておくのでみてください!

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す