【DLR】ディズニーランドリゾート:テーマパークチケットの有効期限の延長へ

営業再開できないカリフォルニアディズニー、痺れを切らし、11月下旬からパーク内の一部のレストランとショップをオープンしたものの、ディズニーランドリゾートが2020年いっぱい再開がないとアナウンスされてから時間が経ちました。それに伴い、テーマパークチケットのアップデートが行われました。

これは、Disneyland Resortの公式ページより見れます。

基本的には、一番上の項目が重要だと思うので、そこだけ抜粋します。他は、ローカルの皆さんの適応だと思うので、そこはあえて翻訳しなくていもいいかな?

ざっくりいうと、未使用ディズニーランドの一日券を持っていて、その有効期限が12/30/20か3/31/21の場合、12/16/21まで有効期限の延長となります。そして、完全に使用し終わっていない、マルチデーチケット、有効期限が1/12/21か4/13/21の場合、12/16/21まで有効期限の延長となります。そのチケットは、最初の使用日から13日以内に使用して下さい、また、12/16/21失効します。

このマルチデーチケットの有効期限延長は、2/28/20から3/13/20に使用したチケットに適応されます。

また、パーク再開と同時に色々と更新されます。

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す