【WDW】エプコット:インターナショナルフラワーガーデンフェスティバル2021年版全トピアリーを紹介します!エントランス編

2021年も3月に入りこの季節がやってきました!エプコット:インターナショナルフラワーガーデンフェスティバル2021です!花粉持ちの方にはあまりお勧めできませんが、、、エプコット全体にトピアリーが展示されています。トピアリーとは、草木花などを使って動物などのオブジェを作ることです。エプコットには、ディズニーのキャラクターの形をしたさまざまなトピアリーが登場します!ここでは、エントランスを紹介します。フューチャーワールド編は、ワールドショーケース編は、ワールドショーケースプラザ編は、エントランス編は、リンクより。

エントランス

ファンタジア:魔法使いの弟子

メインは、魔法使いの弟子ミッキーとほうきが飾られています。

そして、両脇には、カバとワニ、ダチョウが並べられています。

またタッチポイント前には、きのこたちが。

なお本日より、エプコット:インターナショナルフラワーガーデンフェスティバル2021年が開催されます!

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す