【SHDR】上海ディズニーリゾート:5周年イヤーオブサプライズ

今年6月に上海ディズニーリゾートは5周年を迎えます。

上海ディズニーリゾートは2016年6月16日にオープンしました。ディズニーの不思議と想像力を魔法のような新しい方法で新しい視聴者と地域にもたらしました。 それから約5年で、このリゾートは世界で最も人気のある休暇の目的地の1つになりました。革新的な体験、新しい土地、物語、キャラクターが特徴で、中国国内外で毎日新しいゲストやリピーターを魅了し続けています。

上海ディズニーリゾートがそのマイルストーン5周年を祝う準備をしているので、「イヤーオブサプライズ」の準備をしてください。 4月8日から、上海ディズニーランド、リゾートの2つのテーマホテル、ディズニータウンなどで、特別な体験とセンセーショナルなサプライズのエキサイティングなラインナップを祝います。

息を呑むような夜の壮観な「ILLUMINATE! ミッキーのストーリーブックエクスプレスのプレパレードの記念日をテーマにしたオーバーレイである「夜のお祝い」では、隅々に新しい体験と驚きがあります。

ミッキーアベニューの通りには、美しくテーマに沿った各土地が照らされ、5周年記念の装飾が施されます。パーク全体で聞かれる新しいサウンドトラックは、お祝いをさらに生き生きとさせ、限定版のお土産のコレクションは、ゲストが永続的な思い出を持ち帰ることを可能にします。また、リゾートの2つのホテルとディズニータウンの5周年記念のイメージチェンジにも注目してください。

驚きはそれだけではありません。お気に入りのディズニーキャラクターからの温かい挨拶の準備をしてください。おなじみの、しかしめったに見られない友達が、予期しない魔法をさらに振りかけます。キャストメンバーによって結成されたまったく新しいサプライズチームも終日登場し、ゲストに挨拶し、楽しいお土産やディズニーの「サプライズ!」に招待される機会など、エキサイティングな追加の驚異を発表します。限定VIPトリートメントやその他の賞品を獲得するチャンスを見せてください。

リゾートがこのマイルストーンの幕を開けるとき、どんな追加の驚きが待ち構えているのかをチェックし続けてください!

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す