【WDW】ウォルトディズニーワールド&ユニバーサルスタジオオーランド:検温廃止へ!

なんとビッグニュースが入ってきました。ウォルトディズニーワールド&ユニバーサルスタジオオーランドで入園前の検温が廃止になることが決定。

WDWNTによると

ウォルトディズニーワールド

キャストメンバー:5月8日

一般ゲスト:5月16日

の検温が廃止になるとのとこ。

これは、2020年の営業再開後続けられていた検温。つい最近では、写真を撮るときにマスクを外してもOKというルールが追加されたばかりです。

また、現地メディアのリポーターがツイッターで、

オレンジカウンティーのヘルスオフィーサーであるDR。ラウルフィノが、検温は必要ではないとの発言をしたことも取り上げされております。

確かに、高熱を発症したゲストがわざわざテーマパークに遊びに行くというものもあるし。無症状感染者はそもそも熱を発症しないという観点から検温をしたとて案件になった模様。また、ワクチンの接種率との因果関係は今の所発表されていません。

ユニバーサルスタジオオーランド

5月6日より駐車場を始めリゾートなどの入り口に設置された検温の廃止を決定。

また、ソーシャルディスタンスも1メートル離れればOKとなりました。

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す