【ユニバ】ヴェロキコースターの先行プレビュー行ってきました🦖【フロリダ】

あれは4月末の明朝、ユニバから突如年パスプレビューしますのメール。

年パスプレビューのウェブサイトはサーバークラッシュ。そして、全予約は埋まったと。

ななぴは、”クッソ!年パス買っておけば…”と後悔。

そして、ななぴは年パスを持っていたまこぴに託した。が、心のどこかで悔しい自分がいた。



そう言う日に限ってななぴは18時まで仕事。

17時ごろ、まこぴが”ななぴ、まだ予約取れる!!’

私は賭けに出た。オンラインで年パスを買った。

ユニバの年パスは、テーマパークのウィンドウでしか引き換えができないとの記述が…

その日の営業時間はIoAが19時まで…

一か八か…18:30に仕事からユニバへむかう。

仕事からユニバへは10分。が、駐車場からIoAが長い!

Google マップではなんと15分。単純計算しても18:55着。

競歩選手並の競歩でパーキングからシティーウォークへ。



そこでふと気づく。シティーウォークにあるゲストサービスw

すでに18:57…. 最大の賭けに出た。そのゲストサービスの列に並んだ。もし変えてもらえなかったらプレビューはもう無理だ….

チームメンバー:How can I help you? 

ななぴ:I need to pick up my AP…

チームメンバー:Okay, I need your ID.



あれ………ここで余裕で変えられるやん!え!年パスを引き換え、裏の年パス番号をゲット!

震える手で年パス予約ウェブサイト、そして無事ゲット!

と言う、ドラマがあり、先日プレビューへ行ってきました!

ななぴ、超絶うれぴいいいいいい!



そのレポートはこちらから。

無駄に長い前置きになってしまいましたが、

最近、オーランドの前テーマパークに手を出しつつあるので

ユニバの年パスプレビューもライドオープンも行ってやる!

と言う謎の執念がw

image

看板の通り、ヴェロキちゃんは一般6月10日にオープンです。

image

年パスプレビューだったので普通の人は入れません。



image

お洒落な壁!私の家の庭に欲しい。

がおーって迎えてくれます。

image

入り口です。

image

奥にはハリーポッター見えるんよ。



image

入り口の上にもがおーって。

image

大きいサイズの方ように、テスト用の椅子があります。

これに乗って、安全バー下げて、緑のライトが点滅すればOK!

ちなみに、膝バーオンリーで、ハーネスではありません。

image

こんな風に落ちるのに、ハーネスないの!?

水上を逆さに走るのにハーネスないの?!

ランチコースターなのにハーネスないの?!ぴえん。



中にキューライン、こんな感じ。

image

いっぱい、構えてます。マジでななぴ食われるんか?のレベル。

マジもんで怖かったシーン。

image
image

このアニメトロニクス、リアル。ハロウィンの夜見たら泣く。

って言う感じのキューラインでして、ロッカールームにいき、(動画参照)、全ての物を預け、金属探知機を通りぬけ、乗車。



なので、カメラ、携帯持ち込み禁止!

なので、POVは禁止!POVするとBANされるとかされないとか。

ここからはななぴのジェットコースター評論。

ヴェロキコースター:★★★★★

おすすめ度:★★★★★

怖さ:★★☆☆☆

速さ:★★★★★

酔い度:★★☆☆☆

頭痛:★★★☆☆

内臓浮度:☆☆☆☆☆

ライドフォト余裕:★★★★★

シーワールドのマコより怖くない。マジで、シーワールドのマコはやばい。

参考までにマコの評論も載せておくね。

マコ:★★★☆☆

おすすめ度:★★★☆☆

怖さ:★★★★★

速さ:★★★★★

酔い度:★★★★★

頭痛:★☆☆☆☆

内臓浮度:★★★★★

ライドフォト余裕:★☆☆☆☆

今度ななぴのジェットコースター評論完全版出します。笑

とりあえず今日はマコとヴェロキで笑



ランチ2回するけど、優しいランチ。

フワッと言うよりも、スーンって言う感じ。

すごくスムースに行く。好き。

乗ってる時に所々にヴェロキさんいるんですけど、

動きもしないし、マジで???ってなります。単なる置物。

キューはすごい凝ってるのに、ライドの内容、そこまで凝ってない。けど、ライドは最強でした。

ちなみに、今日からすでにソフトオープン始めたそうです。

75分待ちなうって。

ユニバのいいところは、そうやってプレビューから

オープンの日までこうやって一般ゲストにも乗るチャンス

あげるところ。

なので、これからオーランドにワンチャンくるよ!って方、

もしかしたらソフトオープン行けるかも?!

HAVE A MAGICAL DAY YALL!ティンカーベル

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP



関連記事



当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す