【ユニバ】ヴェロキコースターオープン記念!特設ストアもオープン!

みなさん、こんにちは、こんばんにゃ、ななぴです。

最近、ディズニーよりも他のパークにいる時間が多い気がします。

さて、今日6月10日!ユニバーサルオーランドリゾートのアイランズオブアドベンチャーに最新ジュラシックワールドのアトラクション、”ヴェロキコースター”がオープンしました!!!!!

ななぴは、5月に年パスプレビューで乗っているので、今日はいかず。笑

ジェットコースターのレビューは、 ”ヴェロキコースターの先行プレビュー行ってきました”はこちらからどうぞ!どのレベルで怖いのか、など詳しく書いてマス。

【USO】ジュラシックワールド:トリビュートストアレポート

今日の記事は、その横にある特設ストアで発売されているフードを紹介!

動画レポートもあるので、店内の様子は動画レポートで見てね。ビビリな、ななぴが暗くて怖いお店からレポートしてます。かわいそう。笑

メニューがこちら。笑 (おお、一気に話が飛ぶよ!)

今回は、この中から3品ピック!

エントリーナンバー1:JURASSIC WORLD DIG IN THE JAR

エントリーナンバー2:AMBER GUMMY

※ドラゴンボールではありません。笑

エントリーナンバー3:超絶高級なCHOCOLATE EGG

さあ、こっからは、うちの優秀アシスタントまこぴの食レポですw

ジュラシックワールド ディグイン ジャー $12

ジュラシックワールドのロゴがデザインされたジャーの中に、骨形の砂糖菓子が散りばめられたチョコレートケーキです。スポンジ、クリーム共にチョコレートですが、アメリカならでの甘い仕上がり。甘党の方にはおすすめです。

※ジャーは、プラスチックでジュラシックワールドのロゴがプリントされてるだけです。笑

ななぴは、このじゃー欲しさにこれを買ったと言っても過言ではこざいません。

フォッシライズド アンバー グミ $7

琥珀をイメージして作られたグミで、中をよく見るとモスキート(蚊)がプリントされています!グミというよりは、ゼリーに近い食感です。公式ではパイナップル味と書かれていますが、オレンジ風味でした。

ななぴ:そして、めちゃくちゃ臭い。ゼラチン臭い。

チョコレートエッグ $18

赤、緑、青の3種類から選べます。

外はどれも白い卵型ですが、大人の手のひらサイズほどの高さで超巨大!

外の卵型チョコを叩き割って中を開けると、中から恐竜が!

青色のトリケラトプスチョコでした。卵チョコはミルクチョコで甘く、恐竜チョコは少しビターで食べやすかったです。サイズも大きく、中から何が出てくるか開けるまでわからないので、大人数で試してみるのもありですね。

ななぴ:2回目はねえ。てか、中身はおもちゃの恐竜じゃなくて、恐竜の形したチョコレートかよ!

そんなこんなで大金を投入した私たちのフードレポはおしまい!w

ちなみに、同じ日に東京オリンピックのフードもレポしてます。笑

そのレポはまた後日!

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す