【DLP30周年速報】ミニーマウスのディズニーランドパリでの最初のウルトラシックパンツスーツコスチューム

ディズニーランドパリの30周年を記念して、ミニーは英国のデザイナー、ステラマッカートニーにディズニーランドパリでの最初のパンツスーツのデザインを依頼しました。

「私は、唯一の象徴的なミニーマウスと一緒に仕事をすることに興奮しています。ディズニーランドパリの30周年を祝うために、彼女のために特別なオーダーメイドの衣装をデザインしました。ミニーはいつも私の心の中で特別な場所を持っていました。私たちは同じ価値観を共有しています。私がミニーについて好きなのは、彼女が幸せ、自己表現、信憑性を体現し、世界中のすべての年齢の人々に刺激を与えることです。さらに、彼女は並外れたスタイルを持っています!私はミニーにディズニーランドパリで彼女の最初のパンツスーツを着てほしかったので、責任を持って調達された生地を使用して、私のシグネチャーコスチュームの1つである青いタキシードをデザインしました。彼女のシグネチャー水玉模様のこの新しいテイクは、ミニーマウスを新世代の進歩の真のシンボルにします。彼女は2022年3月の女性史月間を記念してそれを着用します。ウォルトディズニースタジオパークのこの新しい外観を見るのが待ちきれません!」ステラマッカートニー

ディズニーランドパリ30周年

現地時間2022年1月25日に行われたディズニーランドパリ30周年のプレスイベントにて最新情報が発表されました。ディズニーランドパリは、1992年4月12日に開園30周年を迎えます。そして30周年の記念イベントは、2022年3月6日からスタートします。


ウォルトディズニーワールド50周年アップデート

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

ウォルトディズニーワールド関連動画

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す