ディズニーフェアリーテールウェディング&ハネムーンの最新情報

Disney’s Fairy Tale Weddings&Honeymoonsは、新しい会場、オファリング、ファッションなど、2022年のディズニーウェディングを祝うためのさらに多くを提供します。 このブランドは、世界中のディズニーでの結婚式、新婚旅行、記念日を通じておとぎ話を生き生きとさせる業界であり、ディズニーだけが提供できるサービス、場所を通じてカップルにパーソナライズされた体験を提供します。

「 ディズニーフェアリーテールウェディングとハネムーンでは、信じられないほどのラブストーリーと重要なマイルストーンを祝うのが大好きです」と、 ディズニーフェアリーテールウェディングとハネムーンのマーケティングディレクターであるKorriMcFannは述べています。 「私たちは、ウォルトディズニーワールドリゾートの50周年記念、ディズニーランドパリの30周年記念、 最新のディズニークルーズラインの船の中など。」

ウォルトディズニーワールド50周年記念は、新しいイベント会場、装飾、エンターテイメントオプション。

©︎Disney

ウォルトディズニーワールド50周年は、2021年10月1日から始まり、18か月にわたる祝賀会の一環として新しいアトラクションとエンターテイメントが行われました。 ディズニーフェアリーテールウェディングとハネムーンは本日、EPCOTの新しく拡張されたフランス館内にある祝賀会でデビューする最新の結婚式場であるPlace deRemyを発表しました。新しい会場は、パーキうの最新のアトラクションであるレミーのラタトゥイユアドベンチャーの気まぐれにインスパイヤされたフランスの雰囲気を呼び起こし、アトラクションマーキーとパビリオンの中央噴水が中心にあります。プレイスデュレミーは、テーマパークからリゾート、専用のウェディングパビリオンまで、ウォルトディズニーワールドリゾート全体で50を超えるウェディング会場の中で最新のものです。

新しい会場を補完する、 ディズニーフェアリーテールウェディングとハネムーンは、カップルがウォルトディズニーワールドリゾートの50周年記念の魔法をイベントにもたらすためのその他の新しい明確な方法を提供します。 4つのウォルトディズニーワールドリゾートテーマパークのそれぞれの「EARidescent」グローをモデルにした、4つの新しい装飾コンセプトが利用可能になりました。世界で最も魔法のようなお祝いに限定された特別な食べ物や飲み物も、18か月にわたるお祭りの期間中のディズニーのおとぎ話の結婚式に組み込むことができます。カップルは、4つのテーマパークすべてでマジックのビーコンの前で結婚式のポートレートを撮ったり、マジックキングダムパークやエプコットでの新しい夜の壮観な時間にデザートパーティーやレセプションで祝ったりすることもできます。

ディズニーランドパリ30周年の間に見事な新しいコーチがデビュー

©︎Disney

ディズニーの結婚式の最も魅力的な目的地の1つは、ディズニーランドパリです。今年、リゾートの30周年を記念して、ディズニーフェアリーテールウェディングとハネムーンは、見事な新しいコーチであるディズニーのおとぎ話の馬車をデビューさせます。手作りのコーチは、13,000個のスワロフスキークリスタルと2,000個以上の金色の葉を備えています。これは、パリのダウンタウンからわずか数分のこの素晴らしい目的地で提供される、ライ​​ブ音楽、明確なディズニーエンターテインメント、パーソナライズされたメニューとウエディングケーキ、ユニークな花と装飾など、いくつかの機能強化の1つです。

ディズニーウィッシュに乗って結婚式で出航

©︎Disney

最新のディズニークルーズラインの船であるディズニーウィッシュが2022年7月14日に処女航海を行うと、新しいディズニーフェアリーテールウェディングとハネムーンの会場であるグランドホールが含まれます。おとぎ話の城と魅惑の船のデザインモチーフに触発された大ホールは、壮大な階段、きらめく願いの星のシャンデリア、エレガントなロイヤルブルーとゴールドのカラーパレットを備えています。今日、ディズニーフェアリーテールウェディングとハネムーンとディズニークルーズラインは、ディズニーウィッシュに乗った結婚式がどのように実現するかについての新しいイメージを共有しました。

2022年ディズニーフェアリーテールウェディングブライダルコレクションがデビュー

2020年、ディズニーとアリュールのブライダルは洗練されたブライダルラインを立ち上げ、ディズニープリンセスのスタイルと精神を捉えた、見事なトレンドのウェディングドレスを現代の花嫁に提供しました。本日、Allure Bridalsは、2022年のDisney Fairy TaleWe​​ddingsコレクションと2022年のDisneyFairy TaleWe​​ddingsプラチナコレクションを構成する25のまったく新しいドレスを発表しました。ジャスミンと白雪姫に着想を得たガウンは、両方の愛されているアニメーションの古典的な映画のそれぞれの記念日に敬意を表しています。今年、ディズニーのアラジンは30周年を迎え、白雪姫と最初のディズニーアニメ映画である七人の小人は85周年を迎えます。

これらの記念日を祝って作成されたガウンは、ジャスミンと白雪姫の個性とスタイルの感覚に触発されました。ジャスミンプラチナガウンは、約14,000個のビーズとクリスタルで輝きます。ビショップスリーブの浮かぶシルエットによって、魅惑的なエレガンスが柔らかくなります。デザインチームは、ビーズのアップリケを肩に取り入れ、冒険好きでモダンな花嫁の袖口を取り入れることで、ジャスミンの外観を現代化しました。

現代のおとぎ話にふさわしい、白雪姫のガウンは、全体に2,000を超えるビーズがきらめき、花のアップリケの複雑な列車のディテールを披露し、劇的な仕上がりを生み出します。クラシックで時代を超越した花嫁を念頭に置いて設計されたこのガウンは、キャップスリーブ、サテンのボールガウンスカート、柔らかな花柄のディテールなど、より伝統的なシルエットが特徴です。

2022年のコレクションには、アリエル、シンデレラ、ジャスミン、スノーホワイト、ティアナ、オーロラ、ポカホンタス、ラプンツェルから着想を得たドレスも含まれます。すべてのガウンは、サイズ0〜30で1,799ドルからご利用いただけます。

1人の幸運な花嫁のためのユニークなガウン

ウォルトディズニーワールド50周年のお祝いを記念して、ディズニーフェアリーテールウェディングとアリュールブライダルは本日、今年のコレクションの一部としてユニークなガウンを発表しました。限定版のガウンは、15,000のきらめくビーズ、3,000の輝くクリスタル、合計167ヤードの生地、129ヤードの馬の毛のトリムを備えたゴージャスなブライダルシルエットを備えています。幸運な花嫁の1人は、世界で最も魔法のようなウェディングドレスコンテストを通じて、特別な日にガウンを獲得するチャンスがあります。


ウォルトディズニーワールド50周年アップデート

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

ウォルトディズニーワールド関連動画

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す