【WDW】ディズニーパークパスシステムの解説

ディズニーパークパスシステムの解説をします。

詳しくは、本家サイトのhttps://disneyworld.disney.go.com/experience-updates/park-reservations/を確認してください。




ステップ1:アドミッションチケットをディズニーアカウント(マイディズニーエクスペリエンス)にリンクする

まず最初に、ディズニーアカウントにリンクされた有効なパークチケットが必要です。

·  まず、ディズニーアカウントが必要です。そこでは、ウォルトディズニーワールドのプランが管理できます。ここで、アカウントを作成するか、既存のアカウントにサインインします。

·  次に、有効なパークチケットをディズニーアカウントにリンクします。 一緒にパークへ行くすべてのゲストは、プロフィールに有効なパークチケットをアカウントにリンクさせておく必要があります。注:現在、新しいチケットの販売が一時的に停止されており、販売は後日再開されます。

·  ディズニーリゾートホテルを予約している場合は、必ずディズニーアカウントにもリンクしてください。

チケットがアカウントにリンクされたら、パークの予約を開始できます。




ステップ2:一緒に行く人(Party)を選択

予約を開始したら、家族と友達(family and friends)のリストから一緒に行く人を選択してください。同行する家族や友人を選択して、「Continue」 を選択するだけです。

一緒に行きたい人が表示されない場合は、「Add  a Guest」“ゲストの追加”を選択して、追加してください。

※お持ちのパークチケットのタイプによっては、複数の予約する必要がある場合があります。 

※※自分と同行者は、同じアドミッションタイプ(例1:自分-年パス、同行者-年パス)(例2:自分-通常パークチケット、同行者-通常パークチケット)で、あること

※※※ディズニーリゾートの予約またはチケット付きのパッケージの予約がある場合。一緒に行く人の全員がホテルの予約が必要です。もし一緒に行く人の予約状況が異なる場合は、ディズニーパークパスを別々に予約する必要があります。

ステップ3:日付とパークを選択

予約可能な日とパークから、訪問する日付とテーマパークを選択します。

日付とテーマパークの選択は限られており、空き状況によりますのでご注意ください。

Disney Park Pass SystemでParty(同行者)を作成すると、次のように求められます。

Select a Date:カレンダーを表示し、訪問に利用できる日付の1つを選択します。

Select a Theme Park:パークの営業時間が表示されます。

Select a Time:これは、パークを入ることができる時間です。日付、パーク、時間を選択すると、予約を確認できます。




ステップ4:レビューして確認する

選択したパークと日付を確認します。

変更する必要がある場合は、「back」を選択して選択内容を修正します。

確認する前に、COVID-19の免責条項を含む利用規約に同意をする必要があります。

※同意できない場合は、同意をしないでください。

 次に、「Confirm」を選択してパークの予約が完了。

完了すると予約がマイプランに表示されます。

別日に他のパークを予約したい場合は「Make another reservation」を選択してプランニングを続けます。 念のため、マルチデイチケットをお持ちの場合は、訪問日ごとにパーク予約が必要。

新しい予約は、オンラインとマイディズニーエクスペリエンスアプリの両方のマイプランに表示されます。

予約をキャンセルする必要がある場合は、マイプランで1日の旅程を表示し、[Reservation Details]を選択してください。

これで準備は完了です。

*これらの情報は予告なしに変更される場合があります。予めご了承ください。

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す