【UOR速報】ユニバーサルオーランドリゾート:エピックユニバースの建設続投と発表!

ユニバーサルオーランドリゾートに建設中のエピックユニバース。この建設工事を続けると公式が発表しました!

2019年8月1日、Universalは、過去数年間に購入していた数百エーカーの新しい土地に、まったく新しいテーマパークを建設することを正式に発表しました。その新しい場所は南キャンパスと呼ばれ(既存のユニバーサルオーランドリゾートが北にあり、最近完成した唯一のエンドレスサマーリゾートがキャンパスの中央にあります)、その新しいパークはエピックユニバースと名付けられました。この巨大な新作のデビューに与えられた時間枠は、それが攻撃的だったのと同じくらい印象的でした:2023年。

その後、2020年3月にコロナウイルスのパンデミックが発生し、すべてが巨大な大流行に陥りました。23年にオープンするはずだったものが、すぐに24年に持ち越され、その後間もなくTBA(未定)になりました。エピックユニバースはすべて、一時停止された休止状態に入ったようで、いつ再開するかを知る方法がありませんでした。

ですが。。。。

今朝早くにモーガンスタンレーの投資家会議で、コムキャストの会長兼CEOであるブライアンロバーツは、ユニバーサルオーランドの4番目のパークがゆっくりとでも再び活気を取り戻していたという小さなナゲットを滑らせました-会社はエピックユニバースの建設を開始する予定ですもう一度差し迫った。ロバーツ氏は、テーマパークがNBCUniversalの最も急成長しているコンポーネントであることに留意し、ここに「事業再開への道」があると感じていると述べました。

先に進むことはそれほど多くありませんが、このエキサイティングな新しい開発についての言葉は朗報です。これは、テーマパーク業界全体のさらに広い指標と見なすと、二重に真実です。ジョー・バイデン大統領の政権が、国内のすべての成人が夏の初めまでにCOVID-19ワクチンを入手できると信じているという昨日の見出しと相まって、パンデミック後の生活がどのようになるかをようやく考え始めることができます。

追加記事!

スーパー任天堂ワールドもエピックユニバースに建設されることが再決定!

そしてエピックユニバースの地図です!現在あるユニバーサルスタジオオーランドリゾートからは少し離れた場所に建設されます。

引用:Orlando Informer

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す