【WDI】ウォルトディズニーイマジニアリング:グルートのアニマトロニクスを開発!今後キャラクターグリーティングが新たな形へ!?

前回、リアルサイズのティンカーベルとキャラクターグリーティングがディズニーカリフォルニアアドベンチャーでテストを行っているとお伝えしましたが次はこちら!!

リアルサイズのティンカーベルとキャラクターグリーティングに関しては、ショー効果光や映像などを使ってでしたが、今回はグルートのアニマトロニクス!!!!!!

それも美女と野獣の時のようにアトラクションに登場ではなくて、ローミング(フリーグリーティングに近い)使用で開発されたとのこと。

ツイッターMatthew PanzarinoのツイートGIFのなかに、二足歩行で歩くグルートが登場!表情も豊かで、腕をあげたり、片足でたったりとなかなかのリアルなものに!

公開された動画には、2018年からの記録が残されており。2019年には二足歩行。2020年にはグルートの原型+ダンスや片足をあげたりボクシングしたりと。すごすぎます!

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す