【ユニバーサル速報】ユニバーサルオーランドリゾート、屋外でのマスク着用義務廃止

明日5月15日からユニバーサルオーランドリゾート、屋外でのマスク着用義務廃止決定です!



ユニバーサルスタジオーランドの公式サイト(パソコン版)には、まだ特にアップデートがありません。

が、携帯版だと??

公式より!屋外でのマスク着用の義務は無いが、

室内

・ホテル

・公共の場

・アトラクション

では、ワクチン接種者でもマスクの義務あり。



フェースブック

フェイスカバーは屋外では必須ではありません。 COVID-19ワクチンを接種した人を含め、屋内の場所、ホテルの屋内の公共エリア、およびすべてのアトラクションでは、全員がマスクを着用する必要があります。
マスクは、鼻と口を覆い、あごの下に固定し、顔の側面にぴったりとフィットする必要があります。マスクをお持ちでない場合は、ご購入いただけます。また、3歳未満の子供はマスクを着用する必要はありません。

ツイッター



HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP



関連記事



当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す