【CDC】ウォルマート・コストコ・トレーダージョーズなど:接種完了者はマスク不要!

なんと、ユニバーサルスタジオに続きウォルマート・コストコ・トレーダージョーズなど接種完了者はマスク不要と発表!

ワクチン接種完了すれば、屋内もマスクなしOK

米疾病対策センター(CDC)は13日、新型コロナウイルスのワクチン接種を終えた人は、屋内でも原則マスクを着用しなくてよいとするようガイドラインを改定した。

ユニバーサルオーランドリゾート、屋外でのマスク着用義務廃止

明日5月15日からユニバーサルオーランドリゾート、屋外でのマスク着用義務廃止決定です!

ターゲット

マスクの着用や社会的距離を含む、店舗でのコロナウイルスの安全対策をすべて維持し続ける。

クロガー

食料品チェーンのKrogerは、3,000近くの店舗で顧客と労働者にマスクの義務を課すと述べました。

「パンデミック全体を通して、現在の安全慣行、CDCの最新のガイダンスを見直し、ポリシーの次の段階を導くために従業員からのフィードバックを求めています」とクローガーの広報担当者はインサイダーに語った。

スターバックス

スターバックスの買い物客と労働者は、依然として店舗でマスクを着用する必要があると同社はCNNに語った。

メイシーズ

デパートチェーンのメイシーズは、インサイダーに対して、店舗でマスクを義務付けることを確認しました。

ウォールマート

金曜日に米国の店員に送られたメモによると、ワクチン接種を受けたウォルマートの顧客は、マスクなしで買い物をすることができるようになりました。 完全にワクチン接種されたウォルマートの労働者も、5月18日から店内を隠す必要はありません。

ただし、同社は「健康と衛生を目的とした特定のジョブコード」のマスク義務を引き続き検討しており、メモによると、市や州のプロトコルに応じてマスク要件を順守する予定です。

ホームデポ

ホームデポはマスクポリシーを更新していない

ウォルグリーン

Walgreensのスポークスマンは、CDCの新しいガイドラインに照らして規則を見直しているとCNNに語った。

CVS

CVSは、マスクポリシーを見直していると述べた。

「当社の従業員と顧客の安全は、当社の意思決定プロセスを引き続き導きます」と同社はインサイダーへの声明で述べた。

Gap

The Timesによると、Gapはポリシーを見直していると述べており、マスクが引き続き必須であるかどうかは確認していません。

アパレルの巨人のスポークスパーソンは、インサイダーから連絡を受けたとき、すぐにコメントすることができませんでした。

パブリックス

スーパーマーケットチェーンのPublixは、「潜在的な変更を実装する前に、追加のガイダンスを待っている」と広報担当者はInsiderに語った。

コストコ

コストコは金曜日に、マスクの義務がない州にある店舗で、顧客がマスクなしで買い物できるようになったと発表しました。 小売業者は予防接種の証明を必要としません。

ただし、CDCガイドラインに従い、コストコの薬局、光学部門、補聴器部門を含むヘルスケア部門では、フェイスマスクが引き続き必要です。

トレーダージョーズ

トレーダージョーズはまた、完全にワクチン接種された顧客に対するマスクの義務を取り下げており、ワクチンの証明を必要としないだろう、とスポークスマンはインサイダーに語った。

ビジネスインサイダー引用

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す